モンスト詩織の攻略稼働

モンスト大好き詩織が攻略など雑記

「意識」なしでいく!

昨日は逗子を2往復

ハンターも大変だったけど、タイカブもやたら大変だった(けんぞ師匠が)

全く同じカブを所有してくれていて、倉庫のパーツを提供移植してくれたから

しっかりなおったけど、バイク屋さんじゃ無理な状態だった

ありがとうさんです!

この2台のバイクは、普通の人は所有しない方がいいバイク

だからこそ面白いんだけどね

カブに関してはけんぞさんがプロよりプロ

深夜から紙芝居を作り始めた

この分野は自分にフィットする

売れる、売れないを意識した

楽曲は、すっと心に入ってこない

同じことがいえる

意識しないものこそ、独自性が100パーセントになるから

一人でいいから、笑ってもらえると助かるなって思ったりはするんだけどね

ピンポイントで自分は天才だと勘違いして生きるのも悪くないか